ここから本文です

自営業者が、年収でサラリーマン超えするには、宝くじか小遣いせいですかね? ...

nab********さん

2015/6/2420:04:37

自営業者が、年収でサラリーマン超えするには、宝くじか小遣いせいですかね?

宝くじならば、10億やら7億。家賃月百万でも余裕。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/6/2421:04:28

自営業者もサラリーマンであろうと、稼げば稼ぐほど、税金が
高くなる。年収の60%近くは税金だよ。

あなたも理想を言わないで、稼いでからにしてほしい。
バカのタレごとしか聞こえないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2015/6/2420:16:24

逆じゃないの?
自営業者ならやり方と才能次第で年収はいくらでも稼げるけど、サラリーマンなら大手でも頭打ちでしょう?
億単位の報酬がもらえるのはカルロス・ゴーンさんぐらい?(笑)
自営業なら中小企業でも億は夢ではないからね。