ここから本文です

2015年シーズンのナゴヤドームカープ戦ですが、 レフト外野指定席の30列前後で570...

mat********さん

2015/6/2420:51:04

2015年シーズンのナゴヤドームカープ戦ですが、
レフト外野指定席の30列前後で570番台付近の位置は、
周りはカープファンが大勢いるエリアでしょうか?
すぐ隣のブロックはビジター席のようです。

補足すぐ隣のブロックはレフトポール側のことです。

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/6/2608:05:55

「レフト外野応援席」は本来は両方のチームのファンが混在してもいいエリアですが、
カープ戦はほぼ赤で、ホームチームの応援するのに肩身の狭い思いをします。
理不尽ですけどね。
ご存知だと思いますが、他に阪神、巨人、千葉ロッテも、「ビシター応援席_」が拡張され、そこに座れない人が混在席に来ます。
これら4チームの試合に限っては「レフト外野応援席」は席数そのものが少ないですが、ほとんどビシターファンだと思っててください。決して小さくなることはないですよ。
(ちなみに前述の4チームの試合ではL560までビシター応援席です)
稀に内野席の人が席の交換を持ちかけてきますよ。

  • 質問者

    mat********さん

    2015/6/2709:39:13

    ビジター席の競争率が高くてチケットが
    とりずらくなりました。

    ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2015/6/2502:45:54

カープファン(特に女子)、増えましたよね。巨人・阪神・ロッテと広島戦では、ナゴヤドームでもビジター応援ゾーンが拡大されますからねえ。。
さて、お尋ねのエリアにはどちらのファンもいますが、それぞれ攻撃時に立って応援する人たちが多くいます。お互い様の精神でマナーを守って、迷惑や喧嘩をしなければ、大丈夫でしょう。
楽しい野球観戦になりますように!