ここから本文です

朗報拡散:ついにUSAが「従軍慰安婦の捏造(妄想)」を完全証明した!

lto********さん

2015/6/2421:05:59

朗報拡散:ついにUSAが「従軍慰安婦の捏造(妄想)」を完全証明した!

まあ、前からアメリカ政府が徹底的に調査をして何も証拠がでなかったとは聞いていましたが。

まだ慰安婦がーっていうんですかね。アメリカで裁判があるみたいですが。

http://quasimoto.exblog.jp/22603694/

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alidonplusさん

2015/6/2708:16:55

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/na_cochi

この馬鹿に教えてあげましょうww

日本国政府が認めているので従軍慰安婦は存在したと言いはってますよ。
河野談話の検証結果を読んでも金輪際事実を認めない馬鹿ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/6/2421:30:16

この捏造に加担した河野、村山、民主党共産、社民、辻本清美、福島みずほ
日本を卑しめるだけ卑しめて、朝日の捏造発覚後は、完全にわれ関せずの姿勢、
どう責任を取るのでしょう。