ここから本文です

無理矢理ヤられるっといった感じのエロい長文書いてください ものすごくムラムラ...

doemonnaさん

2015/6/2501:43:03

無理矢理ヤられるっといった感じのエロい長文書いてください
ものすごくムラムラしてます
すごく過激でエロエロな長文待ってます

閲覧数:
170,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaoru080808さん

2015/6/2502:18:34

今日は憧れの先輩の部屋にお呼ばれされた君
先輩はバンドを組んでいてボーカル担当
バンドメンバーの人とも仲が良く、君はそのバンドの追っ掛けみたいなことをしていた
ある日、新曲のデモが出来たから君に最初に聴かせたいとメールが来た
君は初めてプライベートスタジオがあるという先輩の部屋にお呼ばれされたのだった
部屋に着くと先輩たちはいつも通り優しく案内してくれた
飲み物を出され準備をするからと先輩たちは出て行った
ドキドキしながら飲み物を飲むと急に眠気が襲ってきた
君は意識が遠のく中部屋に入ってくる先輩たちの姿を見た気がした

次目覚めた時、正面にはバンドのギター担当の人がいた
全裸の君に跨り何やら激しく体を上下している
次第に意識が覚醒し出した頃自分の置かれた現状を把握してきた
正面にいる男は勃起ちんぽを君のおまんこに突き刺し激しく腰を振っていたのだ
“やっとお目覚めかい?”
それは憧れの先輩だった
“なかなか起きないから先に始めちゃったよ〜君の破瓜の瞬間の声が聴きたかったんだけどな”
処女だったはずのおまんこはすでに何人ものちんぽにえぐられ中に出されぐちゃぐちゃだった
さらにそれを今も掻き回し続けられていた
君は必死に抵抗しようとするが両手は縛られ両脚は押さえつけられていて身動きがとれなかった
涙がぼろぼろこぼれてくる
大好きだった人たちに君はレイプされてしまった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/2501:51:44

さぁチンチン舐めるんだ。もっと奥までくわえるんだ。チンチン固くなってきたな。ビチョビチョマンコに入れてやるからな。ジプュマンコチンチン締めてるぞ。