ここから本文です

WINvistaですが昨日夕方からスタートアップ修復の状態が継続中で元に戻りません。 ...

ten********さん

2015/6/2502:42:55

WINvistaですが昨日夕方からスタートアップ修復の状態が継続中で元に戻りません。
英語や数字ばかり
白ぬきで出ています。
新しく買い換えれば良かったと思います。

補足富士通です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/6/2507:44:13

でわ、新しく買った方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2015/6/28 00:37:29

降参 まだ月曜になってからでなければ買えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2015/6/2503:29:43

まずは、電源ボタン長押しで強制終了させる。

電源を切った状態で、「サポート」ボタンを押して「トラブル解決ナビ」が起動するか試して見る。「サポート」ボタンが無ければ、電源投入時の「F12」キーの操作で起動させる。(リカバリCDを使わない方法)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=54...

*今現在、リカバリ後にVistaのIE9へのアップグレードがwindows updateでなかなか出来ないです。この方の回答を参考に。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414137678...


だめ元で試してみる。