ここから本文です

男ですが、ベルばらを見て、ぐっと来ます。 変でしょうか? 瞳キラキラの少女ア...

jtg********さん

2015/6/2503:47:13

男ですが、ベルばらを見て、ぐっと来ます。
変でしょうか?
瞳キラキラの少女アニメだけど、中身は、フランス激動時代の話しで、全然、そんな感じはしませんし。
男性で、同じような方はいま

すか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/6/2514:23:31

確かに「ベルばら」は少女マンガですが、中身はとても硬派な大河ロマンです。
男性が読んでいても全く変ではありませんし、実際男性ファンも少なからずいらっしゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/2507:10:46

『巨人の星』の長浜忠夫監督、『あしたのジョー』の出崎統監督と『聖闘士星矢』の荒木伸吾作画監督の熱血アニメを見てグッとくるのは男として当然だと思いますが、何が変だと思うのでしょうか?

http://www9.nhk.or.jp/anime/versailles/