ここから本文です

好きな競艇選手は誰ですか?

tak********さん

2008/2/823:15:47

好きな競艇選手は誰ですか?

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2008/2/823:47:14

もちろん瓜生正義!

昨年の笹川賞は瓜生-松井の4点流しをメイチで買いました。

松井が原田にはじかれたとき倒れました・・・。

でもあれで瓜生の勝ちが決まったようなものだからよいんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1512:41:41

昔は烏野でしたが、1998年ぐらいから上滝のファンです。
全盛期の野中に向かって「おっさん、まだおったんか、はよ引退せえや」ということを言えたのは彼しかいません。
気分屋ですし走りにムラがありますがコメントと走りが直結するし、
ちゃんと買い時を教えてくれる選手です。

nor********さん

2008/2/1115:30:06

野中和夫選手や

もう既に引退された安岐真人選手、植木通彦選手等です。

やはり昔の選手には強さだけではなく、スター性、華、存在感がある選手が多かったですね。

最近の選手も悪くはありませんが、SG勝ってもなんとなく一発屋。コメントもつまらない。

強く印象に残る選手はあまり見当たりませんね。

aka********さん

2008/2/823:54:17

何人もいますが、なかでも沢田菊司さんや木村厚子さんが好きでしたが、2人ともレース中の事故で亡くなられました。そのせいか、最近は選手にあまり熱を入れられなくなりました。