ここから本文です

浅田マオとイチローの目が嫌いなんですが、 みなさん 如何ですか? なんと...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2512:31:50

浅田マオとイチローの目が嫌いなんですが、
みなさん
如何ですか?


なんとなく嫌悪感を感じてしまいます。
好みの問題かもしれませんが。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/6/2513:42:36

よーくわかります。常人とは異なる感じがあります。とはいえ他にも似たようなのがいっぱいいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/28 17:36:20

ご回答ありがとうございます。
確かに自分の周りにもいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2015/6/2519:44:40

好みの問題でしょうねー。