ここから本文です

インクジェットプリンタで印刷したのですが印刷が定着しません。

coc********さん

2008/2/823:48:29

インクジェットプリンタで印刷したのですが印刷が定着しません。

インクジェット対応と書かれてあるCDにラベルを印刷しましたが、いつまで経ってもインクが乾きません。
ちょっと触ると、すぐ消えてしまいます。
何かやり方が間違っているのでしょうか?
それともインクによってダメなものもあるのですか?

プリンタはキャノンです。

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/2/906:10:51

レーベル用のCDでは無いのでしょう。
良く似たCDがあり以前、間違って印刷したところ、インクが面上で流れるようになりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rya********さん

2008/2/823:59:53

CDの裏表が逆とか。。。。