ここから本文です

ハイキュー!!

アバター

ID非公開さん

2015/6/2514:40:31

ハイキュー!!

ねんどろいど 及川のものは、
何月に発売だと思われますか?
また、予約は何月だと思われますか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgk********さん

2015/6/2521:55:12

フィギュアメーカー的にこの手の情報は極秘扱いですから
一般にはわかりません
数日後に発表もあるし数ヵ月後かもしれないしです
ただハイキューシリーズはグッスマから新しく出来たブランド会社に
移設しましたのでなおの事分からなくなっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2015/6/2514:56:47

当初は夏に出る予定でしたが未だに原型が公開されてない所を見ると早くても発売されるのは今年の秋~冬以降になると思います


恐らく来月開催されるワンフェスで原型公開&発売時期がアナウンスされるんじゃないかな



そして10月から始まるアニメ2期の放送開始前後に予約が開始するのではと予想しております



飽くまでも個人的な予想なんで悪しからず




参考になれば幸いですm(_ _)m