ここから本文です

至急!回答お願い致します。 2万円以内で、彼にプレゼントで名刺入れを考えており...

mu_********さん

2015/6/2518:17:27

至急!回答お願い致します。
2万円以内で、彼にプレゼントで名刺入れを考えております。

金額的に難しいと思いますが、30代社長が持っていても恥ずかしくない、センスと質の良いブランドを教えてください。

私、社長の方々とお付き合いがしたことがなく、全くわからないのです。

彼は30代。仕事は、アパレル系の社長してます。
普段の服装は、カジュアル服。スーツは商談時のみです。

ヴィトンのダミエの名刺入れを持っていますが、使用してません。
ヴィトンは質が良いけど、デザインはダサイと言っていました。
(ヴィトン好きな方すいません。個人の意見ですので気を悪くしないでください)

ブランドを全面に出しているデザインは、嫌いなようなので宜しくお願いします。

今までの経験ですと、2万円以上の金額だと彼が嫌がるので、余計に選択肢がなく困っております。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4_********さん

2015/6/2518:44:42

CORGA 名刺入れ
http://www.koncent.jp/?pid=7785436

をオススメします。
値段は高くはありませんが、センスはかなり高いです。
彼氏は貴方を見直すでしょう。

CORGA 名刺入れ
http://www.koncent.jp/?pid=7785436...

  • 質問者

    mu_********さん

    2015/6/2608:09:49

    a4_documentさん、ありがとうございます。
    CORGAですか、知らなかったので見てみます。

質問した人からのコメント

2015/7/2 22:03:17

今回は、具体的な商品を教えていただいたので、選ばさせてもらいました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2015/6/2518:21:54

アパレル系の方は、持ち物にそれなりのセンスを自身で持っています。

名刺いれは、避けたほうが良いのかもしれません。