ここから本文です

世界で1番戦力のある国はやはりアメリカなんですか?

FormulaElleteeさん

2008/2/900:31:43

世界で1番戦力のある国はやはりアメリカなんですか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2008/2/900:33:55

残念ながらアメリカです!

しかし、そう長くは持たないでしょう!

常に世界の王様は変わっています!

30年後はアメリカは覇権国ではなくなるでしょう。

質問した人からのコメント

2008/2/9 00:41:36

やはりアメリカですか・・・ アメリカは強いですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2008/2/900:36:29

兵器の威力はそうでしょう。

しかし、兵力はその然りではありません。

なので、アメリカは兵器に重点をおいています。