ここから本文です

昨日、マクドナルドの株を買いましたが、今日見たら、損利益が600円になっていまし...

c_r********さん

2015/6/2518:23:53

昨日、マクドナルドの株を買いましたが、今日見たら、損利益が600円になっていました。どう言う事ですか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbs********さん

2015/6/2518:31:58

値下りしたんじゃないんですか?明日はもっと下がりますよ。権利落ちですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2015/6/2518:59:15

優待お食事券欲しくて買ったんでしょ?
少しくらい下がっても良いではないですか?

sur********さん

2015/6/2518:56:05

昨日、どういう注文方法で買ったのですか?

買った瞬間のできた価格と終値との差額をいうのかな?