吉井和哉のプロポーズってどんな感じだったんでしょうか? 愛とは、あなたの為だけLOVE LOVEしよう!こんな感じだったんですかね?

吉井和哉のプロポーズってどんな感じだったんでしょうか? 愛とは、あなたの為だけLOVE LOVEしよう!こんな感じだったんですかね?

補足

正直吉井和哉にとっては、前の奥さんの方が。 別に眞鍋氏が嫌いとかじゃないんです。初期の頃から支えてくれた前の奥さん、と言うのが素直な意見です。 名曲BURNも前の奥さんとの関係で生まれたわけですし。 まぁ自分は、男なんで、そんなにいろいろ思うってわけじゃないですが。

邦楽 | 話題の人物814閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

え…あ…そうか…うん、じゃあ 入籍しよう。 うん…君の好きなようにしていい。 ただ俺はツアー中だから。 音楽はやめられないから。 そこは分かっといて欲しい。 …なんだか そのぐらいのもんじゃないんですかね、今回は。 夢がないですけど。 中学時代から憧れてて~~なんて眞鍋さん浮かれてましたけど ミュージシャンと「結婚」する現実までなんて 想像できていないと思う。 ファンでいるのと結婚生活の現実なんて、全くの、別物なわけで。 夢が叶ったつもりでいるのかもしれませんが、 眞鍋さん、決してこれから楽だけじゃ済まないと思います。 分からないけど強そうな女性だから 荒波、乗り越えるでしょうね。

その他の回答(3件)

0

真鍋かおりは学生時代からのファンだそうです。 一人で妊娠報告、結婚発表で満面の笑み。計画成功って感じで、恐ろしいです。 離婚は2012年だったはず。 吉井和哉さんの浮気に耐えられなくなって。が理由でしたが。 今では元妻と子供達4人といい関係を築けていて、子供達ともドライブしたり 時間を見つけては接点を持っていたようです。 会話の様子もテレビで最近嬉しそうに話していました。 当然真鍋かおりさんとはお付き合いしていたのですから、彼女も吉井和哉さんが結婚に消極的だった理由はわかっていたと思います。 今はツアー中だそうですが、普通の結婚・妊娠報告なら、FAXで連名じゃないでしょうか? 真鍋かおり一人が暴走気味に感じます。 わたしは折角離婚してからこそ出来た。元家族との絆を断ち切って欲しくないからです。 多分、吉井和哉さんは離婚によって本当に大切な物は家族と認識されていたのではないでしょうか? だから、だからプロポーズはあったのでしょうか? 結婚には最後まで消極的だったんですから。仕方なく感を感じます。

0

そうですね。 吉井.LOVELOVEしよう~。 真鍋.はい♪喜んで♪ みたいな光景が思い浮かびます。

吉井さんは前妻との間に4人もの子供さんが居るので、新妻 真鍋さん との子供に前妻との子供と同様の愛情が注げるかが少し気になりますね。。