ここから本文です

TV朝日のお天気報道している今村涼子さんどう思いますか?一部公表されていない...

nrd********さん

2015/6/2617:48:28

TV朝日のお天気報道している今村涼子さんどう思いますか?一部公表されていないものの結婚しているという話もありますが、本当ですか?最初はオバサンと思ってましたが、最近少し気になってきました。

閲覧数:
2,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/6/2620:06:01

魅力ありますよね。知的で長身、ちょっとスケベっぽいところがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今村涼子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2015/6/2621:45:15

多分結婚していると思いますけどどうでしょうかね。