オールスターはパリーグの圧勝ですか?

オールスターはパリーグの圧勝ですか?

プロ野球89閲覧

ベストアンサー

0

こういう短期の戦いになると全く違ってくると いう事は有ると思いますよ。 投手も2イニングとかだけで良いという事になると 思い切った投球をして来ますので交流戦で圧倒的だった パリーグだって良い投手を繋がれると全く打てないという 事も有ります。 案外セリーグの方が勝つ可能性は大いに有るかと思いますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2015/7/1 18:50

その他の回答(6件)

1

パ・リーグ圧勝です! パ・リーグ打線には勝てません!

1人がナイス!しています

0

オールスターは半分祭りなので、選手もそのように戦います。交流戦とは別ものですよ。交流戦はチームで戦います。オールスターは、ALLセ・リーグVS、ALLパ・リーグです。