ここから本文です

斎藤佑樹、もうダメでしょうか?

san********さん

2015/6/2621:40:16

斎藤佑樹、もうダメでしょうか?

閲覧数:
870
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/6/2623:55:32

選手としては絶望的でしょうから、今後はプロ・アマ問わず指導者への道を模索したほうがいいね。

質問した人からのコメント

2015/6/30 07:48:17

野球から離れることがないように願ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2015/6/2808:19:06

最初からずっとダメだと思います。

bla********さん

2015/6/2805:32:26

人気のある選手だけに周りからの声も多く、練習に集中しにくいのだと思います。ダメだと決めつけずに応援したいです。


----------------------------------------------

すみません、回答外の書き込み失礼します。

知恵袋を使っていて、うっとうしいな~、とか、
この人なに?とか思われた事ありませんか?

知恵袋初心者の私が感じた事、こうしたらいいんじゃない?と
無い知恵を絞って考えた事なんかを、ゆるくつぶやいています。

ご興味あればぜひ、ご覧下さい。(Twitterからブログに飛べます)

https://twitter.com/blacklist_katsu

よろしければ、皆さんのご指導、ご鞭撻、お待ちしております。

blu********さん

編集あり2015/6/2722:22:44

ただの鳴り物右腕じゃないか、ほんとにな…

復活は厳しいな

kat********さん

2015/6/2722:17:40

実力はない癖に野球理論だけは、一人前でマスコミは騒ぎたてるわ、もう終りだね!

tyu********さん

2015/6/2722:05:33

もうだめじゃね?てかずっとだめだったね?