ここから本文です

死刑は 首つりですが 糞尿の後始末は誰がやるのですか?

flo********さん

2015/6/2623:08:03

死刑は 首つりですが 糞尿の後始末は誰がやるのですか?

閲覧数:
16,073
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/6/2703:16:14

刑務官や委託の清掃業者です(´・ω・`)


rina_pi5ipojpysnl

質問した人からのコメント

2015/6/27 06:41:15

委託の清掃業者かもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdk********さん

2015/6/2703:20:20

仲間の死刑囚が見せしめのために掃除させられます。

ただし、供えた菓子は食べ放題、タバコも吸い放題です。