ここから本文です

ディズニーシーに、バケパ専用のショー鑑賞席ができたと聞きました。そこは、以前...

lkm********さん

2015/6/2623:24:41

ディズニーシーに、バケパ専用のショー鑑賞席ができたと聞きました。そこは、以前は自由に座ってショーが観れたところだと思うのですが、今はダメなのでしょうか。
もうすぐシーへ行き、七夕の

グリーティングを観たいと思っているので知りたいです。よろしくお願いします。また、どこから観るのがいいのかアドバイスがあれば教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2015/6/2701:00:28

※ディズニーシーの「カフェ・ポルトフィーノ」前に、『バケバ専用席』が出来ました。
*その後方も、座り見は出来なくなりました。(車椅子エリア、一般立ち見、オプション立ち見)が設定されます。

☆座り見が可能なのは~リドアイル、ピアッツァ(ステージ)、ザンビーニ(ステージ)になります。!!
*ステージ使用時は、その後方になります。

★今後のイベントによっては、運用が変わるかも・・・

☆『七夕グリーティング』は、バージ上のキャラクターだけですので~立ち見最前列が良いでしょう。ドナルド前、バケバ後方、等々・・・アクアダクトブリッジ前も(入退場だけですが最接近)

質問した人からのコメント

2015/6/27 18:31:58

ご回答いただきありがとうございます。現地の様子がわからなかったので、とても参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる