ここから本文です

男性の短パン(膝上丈)ってどんなイメージですか?

mat********さん

2015/6/2702:24:42

男性の短パン(膝上丈)ってどんなイメージですか?

「あんまり好きじゃない」「スネ毛がキモい」
という意見を友人から聞いたことがあったのですが、他の方にも聞いてみたいです。
年代と性別を記載していただけるとさらに嬉しい。

補足個人的なご意見で構いません。
お好きにお書きいただければと思います。

ショーパン,スネ毛,すね毛,膝上丈,年代,長ズボンはくよう,意見

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iic********さん

2015/6/2702:34:46

20代女性です。

うーん、私はあまり気にならないです

こんなに暑いし、涼しそうでいんじゃないですか?(笑)

うちの兄貴がすね毛超濃いんで、見慣れてるのもありますが・・・

あ、でも、兄貴が塾講師のバイトしたとき、夏でも必ず長ズボンはくように指示されてました。「小中学生の女の子はすね毛にびっくりして怖がる・キモイと感じるから」って。

私も中高生のときは兄貴や父ちゃんのすね毛いやでしたね~

今はなんも感じません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f6f********さん

編集あり2015/6/2704:29:45

『膝上丈』の短パンを前提として回答させていただきます。

潮干狩りをするときなら話は別ですが、大のオトナの男の市街地での短パン姿は非常に見苦しいですね。
天才バカボンに出てくるバカ田大学の後輩の諸君みたいです。
バカに見えます。
脛毛があるとか無いとかそんなの関係ないです。


※あくまでも個人的な感想です。
短パンを否定しているわけではありませんよ(笑)
あまりにも暑くて我慢できないなら、そして気温次第では短パンもやむを得ないとは思います。
まぁ私は穿きませんが……。


※40代男性です。
アメカジ歴30数年です(笑)

roc********さん

2015/6/2702:29:21

20代の男ですが、スネ毛がモジャモジャしていなければ膝上丈の短パンはアリだと思ってます。

最近は男性用のスネ毛を少なくする剃刀も売られているみたいですね。