ここから本文です

太もも痩せについて

アバター

ID非公開さん

2015/6/2707:49:39

太もも痩せについて

太ももだけを痩せるのは出来ないことは分かっているのですが、太ももの脂肪を消費しやすい運動やマッサージなどはありますか?
あと、筋肉はどうしたら落ちるのか教えて欲しいです。。

閲覧数:
1,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2816:02:31

【太ももをヨガで細くする方法】
1.足を前後に大きく開いて立ち、右のひざを90度に曲げます。
この時に、右足の太ももと床が並行になるように立つのがポイントです。

2.おヘソを前に向け、上半身は真っすぐになるようにしましょう。
3.両手前方から真っすぐ上に上げ、手のひらをあわせます。

このポーズを左右で1セットとし、気持ち良いと感じる長さ、回数で行うようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2015/6/2711:04:27

部分の脂肪とかありませんし、マッサージに痩せる効果もありません。

筋肉がどうしたら落ちるのか
それは考える必要はありませんよ?
あなたに落とすほどの筋肉なんてありませんから
本当に筋肉を付けられた人ならそもそもの話、こんな質問するはずないですからね。
筋肉は運動したらつくとか単純なものじゃありません。
付け方を理解してたらどうしたら落ちてしまうのかは知ってて当たり前のことです