ここから本文です

男友達に『悪いけど胸大きくなった?

nan********さん

2015/6/2708:45:50

男友達に『悪いけど胸大きくなった?

』と訊かれたので、『うん。最近太っちゃったからさ。痩せたいよ~!』と答えたら、友『今以上痩せることないって!前は細すぎたじゃん。今の方が良いよ絶対。』私『でも、胸いらなかったのに胸まで大きくなるしホント嫌。』友『あのなあ、女の子なんだから胸は当たり前!ガリペチャの前より今の方がずっと魅力なのに。』

と言われました。
かなり太ったので痩せた方が…と言われると思ってたので意外でした。

根が優しい男友達だったのでやはり女には痩せろとか言えず、
気を遣って御世辞言ってくれたのですかね?

本音が言えないほど私が醜くなってしまったのか?

補足ボーイッシュとかスポーティとかさっぱり系の服装で来ていたので、

太るのも胸が大きくなるのも私には絶対似合わないし、

男友達にもお前キモいよ?と否定されると思ってました。

だからああ言われて心底意外で、

嘘つかれたんじゃないかと心配です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

2015/6/2708:55:29

意外と男性は女性が思っている以上に痩せてほしいと思っていないですよ。細いのに太っているから痩せたいという女性をよく聞きます。自分からすれば信じられないって感じです。ですので、その男性も本当にそう思って言ってくれたんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

リクエストマッチ

2015/6/2709:18:40

あぁ、やっぱ人の言う事なんかアテにならないな と思う事もありますが、信じてみるってのも打開につながったりします。

ano********さん

リクエストマッチ

2015/6/2709:12:01

相手の事を信じてあげる…恋愛の基本…じゃ!!
んーいそがし。

sek********さん

2015/6/2708:52:28

そんなこと無いと思いますよ。

質問者様が 女性らしく 美しくなってきているから

お友達は 言ってくれたのじゃないかな?

こらから お花が咲くように ドンドン綺麗になって行く

お年頃ですね、羨ましい・・・

私は しおれて 朽ちていくだけの年になりました。

bon********さん

リクエストマッチ

2015/6/2708:50:28

本心で言ってると思います。
やせすぎよりも魅力的だって思います。
女性は細いくらいがよいって思われるかもですけど・・・

en1********さん

リクエストマッチ

2015/6/2708:49:55

最近の流行が痩せすぎなんですよ。

少し太めが好きな男は多いですよ。

自分もその方がボリューム感があって好きです。