ここから本文です

なぜ、児童ポルノ法を作ったのでしょうか?

kai********さん

2015/6/2711:27:24

なぜ、児童ポルノ法を作ったのでしょうか?

花咲まゆさんは13歳
浅沼由香里さんは14歳頃
岡本理絵さんは15歳頃
宮沢りえさんの全裸写真集が撮影されたのは17歳。
栗山千明さんの全裸写真集が撮影されたのは11歳位。
伊藤歩さんが映画でおっぱいを見せたのは15歳(スワロウテイル)
伊藤かなさんが映画でおっぱいを見せたのは17歳(完全なり飼育)
谷本重美(芸名:小川範子)さんは幼児

閲覧数:
2,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/7/410:27:14

児童ポルノ法
(児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律)
のどの条項が不満ですか?

それとも
すべて不満
(児童買春すら適法にすべき)
との主張ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2015/7/410:00:36

ほかの先進国にあわせたから