ここから本文です

ジョジョに出てくるスタンドで一番好きなのはなんですか?

cam********さん

2015/6/2715:52:53

ジョジョに出てくるスタンドで一番好きなのはなんですか?

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp4********さん

2015/6/2716:17:02

ぼくはキラークイーンちゃん!

まあ私が第四部が特に好きなのもあるんですが。キラークイーンやクレイジーダイヤモンドは能力の発想は勿論造形なんかが素晴らしいと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/3 19:02:08

みなさん回答ありがとうございます!

私はチャリオッツが好きですが、でもやはりスタープラチナが可愛すぎて迷います!!(*´・ω・)

BAは初めに回答くださった方に!

本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆすけさん

2015/7/314:53:38

デザイン的にはキラークイーンが一番良いと思います。

コナノさん

2015/7/308:00:37

7部の裏ラスボスのスタンド(※ネタバレ注意)

mag********さん

2015/6/2721:14:52

シルバーチャリオッツです。

本体ポルナレフもスキ。

kim********さん

2015/6/2716:29:02

法皇の緑です。
花京院が好きなので。