ここから本文です

夕飯がこれだったら怒りますか?

yos********さん

2015/6/2716:16:31

夕飯がこれだったら怒りますか?

夕飯,食パン,昔アル中,茶碗一つ,パン並べる力,トースト,バター

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102,523
回答数:
179

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/7/410:27:27

怒っちゃうかも知れないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/178件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gib********さん

2015/7/423:04:19

言い方かもしれませんが?

han********さん

2015/7/422:21:39

別に怒らないけど、自分で他に何か探すなり買ってくるなりします。
何らかの事情で夕飯を用意できないなら、
こんなものを置くよりも用意できないって素直に連絡がほしい。
これだとバカにされているようにも思えるし。

mas********さん

2015/7/400:45:56

ほんとにこれがうちで用意されてたらキレますね。
だって、こんなもん嫌味じゃないですか。

もし、体調が悪くて作れないとしても、パン並べる力はあるんだから、相手にメールなりLINEなり連絡をするべき。

そうすれば相手は貴方を気遣って何か買ってくるなり出来ますから。

って、うちは俺がご飯作ってるからこんな夕飯はあり得ないけどね。

asn********さん

2015/7/320:58:10

怒らないけど、これだけ?って聞いてしまう。

ymt********さん

リクエストマッチ

2015/7/320:57:50

ないです。疲れて帰宅してこれなら、お弁当買って来て!!!!! 食べてきて!が良いです。別に作らなくてもいいんだから、これは無し