ここから本文です

スプラトゥーンに出てくる「シオカラ節」という曲がありますが、 あれにイカ語で...

mur********さん

2015/6/2722:14:51

スプラトゥーンに出てくる「シオカラ節」という曲がありますが、
あれにイカ語ではなく、ちゃんとした日本語歌詞というものはあるのでしょうか?

閲覧数:
50,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/6/2912:10:03

確かシオカラ節は英語と日本語の混合だとか言われてますね。
あれかイカ語なので日本語歌詞は恐らく存在しないかと。

それっぽい歌詞をカラオケバージョンであげてくださっている方がいます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26479912?ref=search_key_video

公式からの歌詞の発表はされていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk0********さん

2015/6/2820:00:00

一部の人がイカ文字を解読しようとしている模様ですが、まだ翻訳は出来ないみたいです。ですからもちろん日本語の歌詞もありません。どうぶつの森のとたけけの曲みたいなもんですかねー、残念ですがリズムや音を楽しむまででしょうか。