ここから本文です

歴史上の偉人の面白い話ってありませんか?

ari********さん

2015/6/2722:29:10

歴史上の偉人の面白い話ってありませんか?

閲覧数:
844
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2015/6/2806:28:04

偉人と呼ばれる人物には発達障害者が多い。
モーツァルト、エジソン、織田信長、坂本龍馬はADHD(注意欠陥多動性障害)
レオナルド・ダ・ビンチ、ニュートン、アインシュタインはアスペルガー症候群

質問した人からのコメント

2015/7/4 15:29:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2015/6/3015:34:30

野口英世は、借金をいっぱいして女遊びをした。
名前を変えた由来がその証拠。
http://homepage3.nifty.com/~sirakawa/Coin/J039.htm

gob********さん

2015/6/3015:29:44

小林一茶は晩年までずっと童貞で女性というものを知らなかった。そのため老けてからようやくめとった若い奥さん相手に毎日のようにハッスルしまくった結果奥さん過労で死んでしまいました。
こんなんどうでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2015/6/2806:09:26

二宮金次郎は背中に薪を背負って歩きながら本を読んだと言われていますが、実は背中に背負った薪を売って得たお金で本を買って読んだ、と云うのが正しい。

asd********さん

2015/6/2800:50:14

いっぱいありますよ。