ここから本文です

ジャパンネットバンクからセブン銀行への振込み オークション代金を相手方のセブ...

hor********さん

2015/6/2807:44:07

ジャパンネットバンクからセブン銀行への振込み
オークション代金を相手方のセブン銀行へ振り込みたいのですが、「振込先」にセブン銀行がありません。

ジャパンネットバンクにログインすると「金融機関を選択」のところに6つの銀行が出ていますがそこになく、「上記以外の金融機関を選択」のところを押して50音の最初の文字で検索するところで「せ」を選択してもセブン銀行がありません
ネットで検索するとジャパンネットバンクからセブン銀行に振込みはできるとあります
なぜセブン銀行が振込先にないのでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2015/6/2807:56:15

よく探してください、ありますよ

よく探してください、ありますよ

質問した人からのコメント

2015/6/28 08:21:28

ありました!3回くらいみてみたのですが、どこをみていたのか・・
すみませんでした
大変たすかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2015/6/2807:51:30

これもオークションの質問なのか。

オークション代金でなく、それ以外の普通の振込だとあると思うぞ。