ここから本文です

アニエスベーのイメージについて質問です。

mil********さん

2015/6/2809:46:40

アニエスベーのイメージについて質問です。

調べていると、昔流行ったので今は廃れているとか、おばさんっぽいとか、逆に高校生のイメージなど様々です。

20代~30代がターゲットという記述も見かけましたが、22歳の女が持っていておしゃれなんでしょうか?
皆さんのイメージをお聞かせください。

とても気に入ったデザインのバッグを見つけたので、通勤用に購入を考えいます。
気に入ったならいいじゃないかと思うかもしれませんが、ブランドイメージというのがやはり気になります。

また、別のブランドに似たようなデザインのバッグを知っていたら、お教えいただけると幸いです(>_<)
下のページのバッグを購入検討中です。

http://s.magaseek.com/product/detail/id_001446808-rc_Recommend10

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SwingOutさん

2015/7/318:28:46

昔、大流行したので、そこがどうかってことですよね。
例えはほんとに変ですが、マイケルジャクソンが大流行したあと数年経ったとき、みんな飽きてしまって、マイケルジャクソンを聞くのはどこか恥ずかしい、ダサいというときがありました。
しかし、それ以上に時が経つとその時のことを知らない人が増えて、マイケルジャクソン?
かっこいいじゃんとなります。

おばさんっぽいというのは、昔からアニエスベーが好きで今でも購入するファンがいるからでしょう。たぶんですが。
メンズビギなんかがそうです。昔はファッション雑誌によくメンズビギやジュンメンが載っていて、当時は高額で、そのとき手が出なかった人がおじさんになって、若いとき着たかったのに買えなかったんだよなと思い出して購入する人がけっこういたりします。

アニエスベーも大流行したということすら知らない人が増えましたし、流行は周期があるので気にすることはないと思います。
若い人がターゲットなのはずっと同じですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2015/6/2810:01:40

おはようございます^_^

確かに昔の方が人気だったと思います!
バックの質は悪くないと思います^_^
私も昔は好きでしたがお店が疎遠になりました。
イメージとしては懐かしい感じです。

バック見ました^_^
機能も良さそうなバックで良いと思いますが値段も良い値段ですね。

ANNA SUIのバックも可愛いですよ^_^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる