ここから本文です

クッキーのレシピで無塩バターと書いてありますが有塩バターでも大丈夫ですか?

oot********さん

2008/2/918:03:56

クッキーのレシピで無塩バターと書いてありますが有塩バターでも大丈夫ですか?

閲覧数:
3,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2008/2/1003:10:48

私はあまり気にせず普通のバター使っちゃいます★

大丈夫ですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2008/2/918:09:26

大丈夫です。
少し風味が落ちるだけで、ちゃんと作れますよ。
私はよく「 チューブでバター3分の1」を使っています。
やわらかいので使いやすいです。