ここから本文です

男性から「君を抱きたい」って言われたらどうしますか(どう思いますか)? 抱か...

cross_cross_poisonさん

2015/6/2813:19:38

男性から「君を抱きたい」って言われたらどうしますか(どう思いますか)?
抱かせますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2813:34:10

はいどうぞって訳にはいかないでしょ(笑)
女性が大事にするのは、出会い、交際期間、Hするまでの経過だと思います。

何の前兆もなく「抱きたい」言われたら、警戒するでしょう。
やりたいだけの遊び人としか思えないからね。病気うつされても困るから警戒するって。
交際期間中に相手のことを知り、信頼関係が生まれます。
良い人だなー、お付き合いしても良いかなーと思えたときに、
「抱きたい」と言われたらOKするでしょ。
逆に、全く信頼関係もなくお互いによく知らない状態で「抱きたい」と言われたら断る人のほうが多いはず。OKする人がいたら、その女性は遊び人で性病もってることも踏まえたうえでHしたほうがよいよ。

うちの旦那は不器用なので、黙ったまま急に抱きついてきた(笑)
何回かデートして良い人だなって思っていたので悪い気はしなかったかな。
私はビックリして振りはらったんだけど、少し冷静に考えて(Hしたいのか・・・)と気づいたので私からチューしてあげました。今もラブラブですよ♪

質問した人からのコメント

2015/7/4 15:29:16

良いですね
羨ましいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

terminatorclusterさん

リクエストマッチ

2015/6/2813:23:47

(?…!?…???!?…!!!?!!!!!!?…!?????!?…!?!!!!??)