ここから本文です

東京の新宿、渋谷、池袋、丸の内と大阪の梅田、難波を都会順に並べてください

hay********さん

2015/6/2816:18:38

東京の新宿、渋谷、池袋、丸の内と大阪の梅田、難波を都会順に並べてください

閲覧数:
768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knh********さん

2015/7/316:11:37

丸の内、新宿、梅田、池袋、渋谷、難波です。

まず、新宿・渋谷・池袋は郊外からの通勤・通学率が世界トップ3です。

地方都市としては梅田も東京都内主要駅に引けを取らない通勤率なので、新宿の次には入りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

out********さん

2015/7/114:05:47

現在は一番は梅田でしょうね。次いで新宿、丸の内、難波、渋谷、池袋ですね。