ここから本文です

20代社会人女です。 恥ずかしながら先日浮気をしてしまいました。 私には遠距離...

wpi********さん

2015/6/2820:33:31

20代社会人女です。
恥ずかしながら先日浮気をしてしまいました。
私には遠距離恋愛中の一回りほど年上の彼氏がいます。

先日複数人でその浮気相手Aの家で飲んでいました。
知らない人の

宅飲みは初めてでした。私は酔わないのですがAは少し酔っており、胸を触るなどされやめろとかわしていたのですが、皆がいる部屋から離れた際に無理矢理始まり、私も胸を既に触られていたので慣れてしまったではないですが行為に至ってしまいました。最中、本当にまずいと思い中断させましたが結果は同じです。
Aには彼の事を行為の前に話しています。事情を聞いて私がまだ悩んでいる事、まだ若いのでやめた方がいいという事を言われました。

それと言うのも彼はバツイチで小学3年生女の子の子供がいます(元奥さんと一緒に住んでいます)。
離婚の原因は元奥さんの不倫でした。
私は出会った時に彼から全てを聞き、その後彼の中身を好きになり、2年かけて今は将来を見てお互い真剣交際をしています。
彼は子供が女の子なので女性が育てた方が幸せだと思い、元奥さんも子供は大切にしているので親権は譲ったそうです。週に一回子供とは会っています。

彼は私の環境が飲み会が多いこと、だから付き合いで断り辛いこと、私が浮気や変な事にならないことを信じてくれているので飲み会は許してくれていました。
私も自分は絶対ない。と自信を持っていたので行っていました。
が、この様な事になってしまいました。
Aからは後日連絡がきてまた会おうと言われましたが断るか悩んでいる最低な自分がいます。
遠距離恋愛で若い内にできることを楽しみたい!と思う面もあるからです。
もちろん変な意味ではなかったのですが、お金があり色々と楽しませてくれるのでAだけなのですが、、

もちろん彼のことは大好きでずっと一緒にいたいと思います。
私も客観的に聞いたら彼がそんな好きじゃないからそんなことになるわけで、好きなら黙っておく、それか別れた方がいい、若い内に楽しんだほいがいいと思ってしまうのですが、自分になると迷走してしまっています。。

バツイチの方と付き合っている方、質問ではなく相談の様になっているのですが何かコメントを頂きたいです..

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

リクエストマッチ

2015/6/2822:18:00

学生なので、まだ付き合った事もありません。だから、浮気とかいう気持ちは全く理解できません(笑)! でも、だからこその客観的な意見を言わせてもらうと、シンプルに、後で後悔が無いなら良いんじゃないの?って事です。誰かを傷つけてまでの恋愛の意義は分かりませんが、たった一度きりの自分自身の人生、、思いっきり楽しみましょう!

• 質問者

wpi********さん

2015/6/2915:57:29

若い方からの意見..
    ありがとうございました。^ ^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ous********さん

2015/6/2915:07:25

バツイチでもなければ、バツイチと付き合っている訳でも無いんですが、
自分の存在を知っていながら手を出された事があるので一言。

あなたは彼の事が本当に好きなんですか?
遠距離恋愛で若いうちだから…が今回起きた事の理由ですか?
同情なのかも知れないけど、彼氏さんバカみたいじゃないですか!?

中身を好きになった?これからも一緒に居たいと思う?
なのに罪悪感というか、そんな彼氏を裏切ってしまったという後悔みたいなものが全く感じられないあなたの質問に、過去を思い出して胸が苦しくなりました。

客観的に見た意見があなたの本音です。
好きなら黙っておくなんて卑怯な事言わずに、彼氏を傷付ける事になっても本当の事を伝えて別れるべきだと思います。

彼氏が居てもそういう関係になれるとあなたを安く見てるAと安い付き合いを続けるのがお似合いですよ。

最後の方に ゛バツイチの方と付き合っている方″って書いてありますが、その条件がネックなら、最初から付き合わなければいいのに…

Aに色々と、そそのかされたのかも知れないけど、まだ若いとか、彼氏が一回り年上だとか、バツイチや子供がいる等々があったとしても、
浮気の理由になってないし、人を裏切っていい条件なんかないんですよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる