ここから本文です

中日さん また負けたのか?

zzz********さん

2015/6/2820:57:51

中日さん また負けたのか?

中日,デーブ大久保監督,関連性,中日ファン,最下位

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2015/6/2915:49:43

すぐ最下位から脱出できるし平気平気平気平気\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2015/6/2823:14:13

…そうです。
そろそろヤバイです。


中日ファン

2015/6/2822:12:05

デーブ大久保監督と中日の関連性わかりません!失礼しました!