ここから本文です

翁長知事は、中国と緊密な間柄なんですか?

pako_piko_pokonさん

2015/6/2911:37:31

翁長知事は、中国と緊密な間柄なんですか?

ネット上の情報を集めていくと、どのくらいか定かではないものの、中国とかなり深い仲の翁長知事であるように思えます。

もちろん、「中国よりのポーズをとれば、日本政府は、沖縄に金を出す」という狙いかもしれませんが。

チョッと、韓国っぽいけどね。

キーパーソンと思われる猿田佐世弁護士は、どんな立ち位置なのでしょうか?

大変な野心家と思われる猿田弁護士が気になります。

補足翁長知事は、沖縄の星とされる新垣結衣の、整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺問題につき、どんな考えなんでしょうか?

例えば、「どうせ、本土の連中が騙されるだけですから、ザマアミロの気分だね」とか。

チキンラーメン顔面詐欺師の新垣結衣は、中国で大人気なので、使い方によっては、翁長知事にとって、大きな意味を持つカードになり得ますよね?

閲覧数:
375
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/6/2914:57:59

色々な情報を集めていくと、翁長知事は政府と米の理不尽を国連に訴えて

沖縄独立の流れを作り、最終的に中国に沖縄を売り渡そうとしている

「売国奴」のように思えます。沖縄メディアも「共犯」です。

なお、翁長知事は習近平本人とも30年近くに渡って

ただならぬ関係を持っているそうです。

沖縄の今後と翁長知事についてブログにまとめてみました。⇒http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

  • 質問者

    pako_piko_pokonさん

    2015/06/2915:32:58

    大変なことを考えているのかなぁ。

    では、猿田佐世弁護士達も、そのような狙いの下に集まったんですか?

    知事との間にズレがあると思いますが、その辺りが知りたいなぁ。

    ズレ加減とかが原因で、内紛が起きるかもしれませんから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/6/30 12:12:27

4月28日の『主権回復の日』で、沖縄の人たちを無視してしまったアベベ。

「天皇陛下、万歳!」の唱和は、沖縄の人たちにとっては、堪え難い屈辱だったかなぁ。

あの時の天皇陛下の顔は、やや、引き攣っていたね〜。

困惑を超えた表情だった模様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/3000:46:24

日、中、米の三か国で仲良くモンゴルで軍事演習してるけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/6/2915:05:06

翁長知事ならば、リッツ沢口靖子やヤマザキパン松たか子の、整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺の証拠品テレカとかを、そこそこの値段で買ってくれるかなぁ。

翁長知事の周囲や勢力に金がないとしても、中国への売却の仲立ちとして振る舞ってくれるとも期待出来ます。

新垣結衣の件もありますから、沖縄の翁長知事としても、何もしない訳にいかないんです。

自民党や本土の大企業が嫌がる情報と証拠品を確保することは、沖縄の利益に直結します。

2015/6/2914:58:07

中国のバックアップで独立を考えているらしい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/6/2914:47:26

中国 得意の収賄攻勢かけられておるんでないですか。習近平 収賄厳しくしているようだがこれとは別問題と収賄攻勢

一度 翁長爺 親族 金融関係洗いなおす事も検討してはと思いますね。

だっておかしいでしょ。街のど真ん中危険米軍基地 移設に反対する。利権絡みしかないのですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rivoisuさん

2015/6/2911:57:10

私は翁長知事には「中国のハニートラップに引っかかっている」疑惑を持っています。

先日中国の言ったようですが「沖縄県の尖閣諸島に対する領空侵犯」に対して何一つ文句を言わないのは「沖縄県知事」としておかしいでしょ。

「外交は国の政府の問題であり県知事は何も言わない」という立場なアメリカに行く必要もないわけです。

つまりやっていることが支離滅裂です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。