ここから本文です

【500枚】プロ野球1試合で6月29日(月)の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2015/6/2914:15:00

【500枚】プロ野球1試合で6月29日(月)の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は19時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

----------------------------------------------------------------------

ファンお馴染みの鷹の祭典ですが、今年もプロ野球ニュースは
池田親興を中心に全員が専用ユニフォームを着用して、今年は
真っ黄っ黄かな。月曜は山田透が多いけど…(←書くと外れる)。

27日(土)の確認データの写真が分かりにくかったので、バボの
VTRが流れたのは地上波のフジテレビだけで、こんな感じかな。


山田とおるのブログを見てたら、意外な書き込みが開幕戦で…。

>3月27日
>|| 初めての開幕!
>始まりました。
>プロ野球開幕です。
>何が初めてなの?
>山田アナは仕事無かったぁ~。
>これも歳をとった証し。
>こんな時はじっとしてるのが得策。
>17時50分、自分の部屋のTVの前スタンバイ。
>いわゆるザッピングって奴。
>4つの球場観てたね。
>現場も、局も、行かない開幕は初めてでした。
>これも有意義、
>来週から昼、夜、と、大変ダァ~☆~(ゝ。∂)
>2015年、祝プロ野球開幕。
>長い一年が始まった。
>ショウアップナイター
>山田とおる

>そばにいた横山アナウンサーが
プロ野球ニュースの横山和正かな?

>来週はマスターズ
>中継の小笠原アナは、ひるおびやって、ロッテ戦中継して、オーガスタに行くんだとさ。
>これってめちゃくちゃ激務だよね。
小笠原亘(TBS)アナの事でしょう

>山田アナは東海ラジオのガッツナイターの中継で
>私も今季初登板。
4月10日の記事なので、かなり開幕は遅かったようで。

全ての書込みを見たら、マニアが喜ぶ記事が多過ぎるので失礼。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67690196.html


【初版2015年 6月29日(月)14時15分(発行)】


★6月29日(月)


■地上波

プロ野球~東京ドーム(18:00開始) ソフトバンク×西武(FBSテレビ制作)
19:00~20:54 福岡放送
解説・東尾修(QR) 実況・福岡竜馬(FBS)

プロ野球~東京ドーム(18:00開始) ソフトバンク×西武(東京MXテレビ制作)
17:30~19:30 東京MXテレビ【S2】
19:30~21:00 東京MXテレビ【S1】(延長の場合、21:00~22:00【S2】で放送)
解説・本間満(MX) 実況・山下末則 リポーター・上間凜子


■CS・nottv

プロ野球~東京ドーム(18:00開始) ソフトバンク×西武
17:55~22:00 Ch738-HD610/BS238(J:COM409)・FOXスポーツ&エンターテイメント(試合終了まで放送)
解説・若田部健一(TVQ) 実況・加藤暁


■AM・FMラジオ

●プロ野球~東京ドーム(18:00開始) ソフトバンク×西武[ドーム球場]
・TBSラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)【裏送り】
解説・田淵幸一(TBS) 実況・清原正博(TBS)
・ニッポン放送制作「KBCホークスナイタースペシャル」(NRN)【裏送り】
解説・前田幸長(KBC) 実況・山内宏明(LF)
・文化放送制作「文化放送ライオンズナイター」(NRN-2)
解説・山崎裕之(QR) 実況・長谷川太(QR)


☆「プロ野球ニュース2015」
司会・池田親興(TNC) 若林理紗
解説・谷沢健一(CX) 橋本清
※NOTTV1で翌朝7時から録画放送あり

補足とにかく黄色い(笑)。意外と山内宏明アナが知らなかったのは
驚きですが、田淵幸一のコメントが「阪神タイガース」とは・・・。

始球式は誰かなと思ってたら、Yahoo!のトップページに写真が
載ってて「かつての売り子」として紹介されてて、おのののかと
知りました。山田透に振られた谷沢健一は「小野妹子」と・・・。

帰宅したのが21時25分すぎだったので、こんな画像しか用意
できなかったが、浅田真央のラジオ番組の最終回も、東京の
TBSラジオでは2回目の生放送で、まだ詳細は聴いてません。
G+で侍JAPANが出るのは知ってて見たら、大学野球でしたか。
http://yahoo.jp/box/dNQTqf
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67691034.html


ソ×西《3-1/0+0=0本3:20》
TBS…戸崎貴広(TBS)
LF…宮田統樹
QR…高橋将市(QR) 飯塚治(QR)

池田親興,プロ野球,00 Ch738-HD610,ソフトバンク×西武,若林理紗,本塁打,ホームラン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/6/2915:31:42

今日は本塁打は出ません!0本です!

質問した人からのコメント

2015/6/30 00:00:00

お見事0本でした。22時から30日(火)分を作成しようとしたら、
寝てしまいました…。気持ちが実行に移せなくてスミマセン。
夜中か早朝か午前中か昼間か午後か夕方か位に出します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/6/2915:46:13

6月29日(月)は2本塁打と予想致します。

den********さん

2015/6/2915:25:58

6本と予想します!!

one********さん

2015/6/2914:27:10

ホームラン9本でお願いします。

vvv********さん

リクエストマッチ

2015/6/2914:16:06

今日は3本と予想です。