ここから本文です

バレー界ではジャンプ力1mって普通にいますか?

ipo********さん

2015/6/2922:25:27

バレー界ではジャンプ力1mって普通にいますか?

閲覧数:
17,670
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_e********さん

2015/6/3009:29:41

198Cmの(イランの選手)
最高到達点350Cm
ブロック到達点330Cmの場合で
片手伸ばした高さ270Cmだと
ジャンプ力80Cmです

大塚高校の喜入?→早稲田
172Cm
最高到達点330Cm、335Cm?
片手伸ばして225~235Cmだと
彼のジャンプ力1mになりますね

石川ゆうき
最高到達点345Cm
身長191自称(188Cmかと)
彼はジャンプ力90Cm程

日本人最高到達点352Cm
何とか205(身長)とか言うあだ名の人物

ほぼいないと思う

バスケのアフリカ系なら
殿堂入りした170Cmでダンクする人や
ジョウダンは身長192到達点390らしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川祐希 ジャンプ力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chc********さん

2015/7/214:29:24

160センチ台の男性だと1m位飛ぶ人いますよ。
ただ身長が身長なんで、プレミア入りとかはまずないですが。
基本、背が低い人の方がよく飛びます。

2015/6/3012:26:34

大学までバレーボールしていました。

助走を付けて1mも飛ぶ人はほとんどいませんね。

NBAで身長170cmくらいでダンクする人もいますので、
その人は垂直跳び117cmだそうです。

世の中にはすごい人がいますね。

bis********さん

2015/6/2923:22:43

あまり見かけませんが、いても数人かと。