ここから本文です

西城秀樹は朝鮮人ってほんとうですか

six********さん

2015/6/3005:37:21

西城秀樹は朝鮮人ってほんとうですか

閲覧数:
81,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/6/3006:24:10

あかんのかい?聞いてこいや。

「西城秀樹 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2015/6/3005:54:29

パチンコ屋の息子さんです。