ここから本文です

おすすめの少年漫画を教えてください!

lovemaron1030さん

2015/6/3006:33:16

おすすめの少年漫画を教えてください!

連載が終わってているのでもいいです。
今までに読んだことがあるのは、
進撃の巨人
ハイキュー
黒子のバスケ
終わりのセラフ
ONE PIECE
ノラガミ
東京喰種
です。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotorinnpanaさん

2015/6/3018:06:12

マギ
SKET DANCE
暗殺教室
ですかね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

levius132さん

2015/6/3012:04:33

BIRDMEN 1~5巻続刊(結界師の作者が描くSF青春×バトル)
Pandora Hearts 全24巻(童話をモチーフにしたダークファンタジー)
D.Gray-man 1~24巻続刊(ダークファンタジー)

2015/6/3007:04:16

僕は東京喰種と進撃の巨人にしか興味がないのですが、どちらもあなたが読んだことがあるものですね。ごめんなさい