ここから本文です

英語で、 たす は、プラス ひく は、マイナス かける は、タイム? わる は、...

cfn********さん

2015/6/3008:06:02

英語で、
たす は、プラス
ひく は、マイナス
かける は、タイム?
わる は、何でしたっけ?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2015/6/3008:55:03

a+b : a plus b
a-b : a minus b
a×b : a multiplied by b
a÷b : a divided by b

掛け算の times は,a が整数のときだけ。a が小数のときはふつう使わない。

質問した人からのコメント

2015/7/7 08:36:38

皆様、ありがとうございました。
今回、AとBも含めて解答してくださったことから、ベストアンサーとさせていただきました。
「by」が入るとは。
知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2015/6/3009:38:16

足す:plus
引く:subtract *minus は動詞はありません。
掛ける:multiply
割る:divide

pyo********さん

2015/6/3008:14:44

divided by です

10 divided by 5 equals 2.