ここから本文です

あなたが37歳以下の韓国籍の男子で、

アバター

ID非公開さん

2015/6/3008:41:46

あなたが37歳以下の韓国籍の男子で、

親か、あなたの過去の韓国での滞在日数によっては、

兵役がそく課せられますよ!

で韓国兵務庁によると、「ことし3月31日基準で外国に滞在している兵役義務未修状態の韓国籍で、日本には3万4371人……」

「兵役忌避者」と認定されたら即違法滞在者に決定。もちろん兵役法違反!

韓国大法院が在日の兵役逃れは憲法違反と判決!

「韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。

兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。

兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。」

罪人となれば日本は犯罪人引渡し協定により強制送還をさせざるえない!

日本の法務相入国管理局では、違法滞在者の情報を懸賞金(最大5万円)を付けて通報を受け付けますね!

もし本人が逃げた場合、親族が罰金や罰則となる法律が国会で審議されている!
7親等以内だの、資産の3〜5%を没取だの、毎年の所得に一生課税だの頭の狂った内容を真剣に韓国国会は検討!

また、韓国は遡及法がまかり通る国!

司法が聞いて呆れるが、過去の兵役逃れについても罰則を設ける確率が大!

芸能人もスポーツ選手も、資産家も………

韓国籍はみーんな対象となるわけで………

日本側では李明博政権の時に、
民主党がなんの悪気もなく法整備を進めてしまったわけ!

で、ここで質問です?

「7月になっても、在日韓国人の生活は何も変わらない」

だのと、あなたのような無責任な事実無根なことをわめいていた韓国人だか、情報弱者は、

自分の無責任な発言などで他人に大迷惑をかけている自覚はあるのですか?

被害に遭うまともな在日韓国人や、スポーツ選手や芸能人など、日本にとって大切な人々もいるわけで、

事前に皆詳しく知っていれば色々準備や対策を打てたことと思います。

肝心の本人達はいまだ自覚が無いですよね?

民主党や民団は李明博政権からの確信犯!

今まで国籍は韓国に甘え、法律や制度は日本と韓国の良い所を選ぶという「ぬるま湯」に慣れ過ぎてしまい、

現実が見えなくなっているのかな?

補足普段偉そうにメディアで反日をして韓流を推していた有名人などは、このありさまをどう説明しどう責任を取るつもりなのか?

それこそ切腹して在日同胞に詫びても詫びきれないのではなかろうか?

韓国人………呪われた民族ですよね?

この質問は、yuk********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2015/7/100:31:33

海外在住韓国人に対する、日本の法律に沿ったように感じられる法律の改定等に関しては韓国紙の日本語版資料やネットを通じて閲覧しています。
たしかに私の記入している回答はこの点を無視しているかもしれませんね。

民主党の菅政権が「在日韓国人の情報」を韓国に提供した。(真偽不明)

日韓基本条約において韓国政府が朝鮮半島における唯一の合法的政府であることの確認(真実)

合法的永住権が韓国との協定に基づいたものであったことから永住者の半数以上が協定永住者になってしまった。このうちのパスポートの発行を求めたものについては確実に韓国政府も把握しているだろう。

韓国が強制送還を受け入れない場合北朝鮮へ送還する。(真偽不明)

海外資産5000万円以上の申告義務

海外同胞の兵役義務の説明会

特別永住者証明書上の国籍国を「朝鮮」としたものの取り扱い(真偽不明)

帰化の有効性(韓国政府がどこまでやるのかは不明、過去の取り扱いは韓国国籍の喪失が原則だったが、、それが変わったということか??)

兵役義務と帰化の有効性(過去にさかのぼるのか??)

などいろいろな点で不明な点が多いです。韓国政府の対応を見ていると100%把握しているようにも感じられないです。確実に韓国政府に把握されていると判断される方を除いて様子見が正解じゃないでしょうか。
まあ日本には関係がないことですから、あおっても、あおりがいもないしね。

「韓国 兵役 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる