ここから本文です

ブルーレットおくだけは

ya_********さん

2015/6/3009:38:52

ブルーレットおくだけは

売れ筋商品ですか?

閲覧数:
1,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oty********さん

2015/7/512:44:07

はい。
売れ筋商品です。

質問した人からのコメント

2015/7/5 12:50:42

私も使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esb********さん

2015/6/3009:41:25

ホームセンターで働いてるが、そこそこ売れてるぜ^^