ID非公開

2015/6/30 11:06

66回答

橋本環奈さんは【枕営業】を行っているのでしょうか?

橋本環奈さんは【枕営業】を行っているのでしょうか?

女性アイドル5,186閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

橋本環奈さんは「枕営業」を行っているのでしょうか?とのことですが、おそらくしていないでしょうね。 もししていたらもっとテレビ出演等が多くてもいいかなと思いますので。

その他の回答(5件)

3

バリバリしてよ! お偉いさんはいいよねー

3人がナイス!しています

0

枕営業をしてる? 枕営業をしてない? なぜそんな質問に こだわるん? あなたが知らなくても いい話ですよ。

1

「まだ」してないでしょう。 おのののかは怪しいかな?

1人がナイス!しています