ここから本文です

派遣登録しようとしています。 梅田の一番いい派遣会社を教えてください。お願い...

dom********さん

2015/6/3013:10:20

派遣登録しようとしています。
梅田の一番いい派遣会社を教えてください。お願いします

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/7/116:11:32

大手の、例えば、ヒューマンリソシア、ディンプル、テンプスタッフなどであれば良いと思います。

因みに、派遣会社によって、仕事の内容が違うので、複数の派遣先に登録して、自分がやりたい仕事を選ぶのがコツです。こちらに掲載されているので、URLを記載しておきますね。

・一般職
http://recruit.interwave.info/top/parttime-worker/parttime-worker_a...

質問した人からのコメント

2015/7/2 00:50:41

参考になりました。
ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 梅田の求人情報(8,749件)

内勤スタッフ(派遣会社での事務・コーディネート業務)
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
【オフィスサポート事業部】 人材派遣会社の営業
  • 株式会社リンキング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
営業事務/紹介予定派遣 未経験OK 駅チカ派遣会社で営業事...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区南森町
ヒューマンリソシア
(関西)ポジションサーチ求人 自宅から通勤率98%・年間...
  • 株式会社インターテクノ
  • 正社員
  • 年収320万円〜600万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(8)
doda
人材派遣会社の営業マネージャー 大阪支社の責任者!月給4...
  • 株式会社アクトプラス
  • 正社員
  • 月給12.4万円〜60万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
人材派遣会社の栄養士/週5日/09:30~17:45/契約社員(週35時...
  • アソート株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
しゅふJOB
介護スタッフ≪お仕事紹介数&スタッフ口コミ評価No.1≫ 病...
  • (株)セントメディア MS事業部西 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区鶴見
フロム・エー ナビ
東大阪市/特別養護老人ホーム/介護職・ヘルパー/未経験者...
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 大阪府東大阪市稲田新町
カイゴナビ派遣
豊中市/介護老人保健施設/介護職・ヘルパー/未経験者OK/...
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 大阪府豊中市曽根南町
カイゴナビ派遣
大阪市淀川区/特別養護老人ホーム/介護職・ヘルパー/未経...
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 大阪府大阪市淀川区新高
カイゴナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2015/6/3020:40:36

まず
勤務地で選んだ方が良いと思う
個人的に桜島がおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2015/6/3013:33:11

派遣会社にも色々と守備範囲があり、総合大手派遣会社ならばデパートのように比較的高級品がならんでいます。しかし、格安品が無いように、短期や単発の仕事、製造や軽作業などブルーワーカーなどはあまり扱いません。

もし、主さんがやりたい仕事が決まっているなら、どんな業務でどの位の期間を希望するかによって、どういう派遣会社が良いか違ってきますよ。

このご質問は、家電量販店で店員に「良い製品はどれ?」って聞いているのと変わりませんよ。何に使うのか、どの位の価格帯か・・・によってオススメできるものが違うでしょ。