ここから本文です

派遣登録しようとしています。 梅田の一番いい派遣会社を教えてください。お願い...

dom********さん

2015/6/3013:10:20

派遣登録しようとしています。
梅田の一番いい派遣会社を教えてください。お願いします

閲覧数:
597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/7/116:11:32

大手の、例えば、ヒューマンリソシア、ディンプル、テンプスタッフなどであれば良いと思います。

因みに、派遣会社によって、仕事の内容が違うので、複数の派遣先に登録して、自分がやりたい仕事を選ぶのがコツです。こちらに掲載されているので、URLを記載しておきますね。

・一般職
http://recruit.interwave.info/top/parttime-worker/parttime-worker_a...

質問した人からのコメント

2015/7/2 00:50:41

参考になりました。
ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 梅田の求人情報(12,021件)

人材派遣会社の電話受付・かんたん事務
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社株式会社<07pep-001>
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
イーアイデム
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.8560
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
らくらくアルバイト
事務 未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務 アルバイト・パ...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 求人No:3671-TX
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
人材派遣会社における営業企画・採用管理【未経験OK】
  • 株式会社パーソナック
  • 正社員
  • 年収330万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
エンバイト
週3~OKの人材派遣会社で企業調査スタッフ/契約社員(週35時...
  • WDB株式会社 堺支店
  • 契約社員
  • 時給1,160円〜1,350円
  • 大阪府大阪市北区梅田
しゅふJOB
[社]人と人をつなぐ派遣会社の営業<<研修中は月収30万円以...
  • 株式会社ホットスタッフ尼崎
  • 契約社員
  • 月給23.6万円〜
  • 兵庫県尼崎市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【 未経験OK&土日祝休み 】人材派遣会社で採用アシスタン...
  • 株式会社グロップ梅田オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(1)
バイトル
★大阪 梅田★土日休み!残業なし!未経験からできる派遣会...
  • 株式会社ブレイブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 大阪府大阪市北区梅田
株式会社ブレイブ
【関西】ポジションサーチ求人※自宅から通勤率98%・年間...
  • 株式会社インターテクノ
  • 正社員
  • 年収320万円〜600万円
  • 大阪府大阪市北区小松原町・その他の勤務地(1)
doda
産休&育休制度あり 会社のマネージャー的存在 派遣会社の...
  • 株式会社ホットスタッフ尼崎
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県尼崎市昭和通
ホット犬索

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2015/6/3020:40:36

まず
勤務地で選んだ方が良いと思う
個人的に桜島がおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/3013:33:11

派遣会社にも色々と守備範囲があり、総合大手派遣会社ならばデパートのように比較的高級品がならんでいます。しかし、格安品が無いように、短期や単発の仕事、製造や軽作業などブルーワーカーなどはあまり扱いません。

もし、主さんがやりたい仕事が決まっているなら、どんな業務でどの位の期間を希望するかによって、どういう派遣会社が良いか違ってきますよ。

このご質問は、家電量販店で店員に「良い製品はどれ?」って聞いているのと変わりませんよ。何に使うのか、どの位の価格帯か・・・によってオススメできるものが違うでしょ。