ここから本文です

液晶保護フィルム

bas********さん

2015/7/809:00:02

液晶保護フィルム

「光沢タイプ」と
「アンチグレアタイプ」

どっちも一長一短あるけど、
自分はどっちのにしてる?

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kidさん

編集あり2015/7/809:34:16

画面の保護のことを考えたら基本的にガラスフィルムしか貼らないので、光沢タイプ(グレア)ですかね。

ガラスフィルムでノングレアなんて無いですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

znc********さん

2015/7/809:14:09

写真や動画を撮る・見るが多いなら光沢
ゲームやアプリで画面触ったり操作が多い様ならノングレア
自分は操作が多く、かつ、外で使う時光の反射が気になるのでノングレア貼ってます