ここから本文です

川の上流や、山にある石を庭石にしている業者を教えてくださいお願いします

uk1********さん

2015/7/119:46:20

川の上流や、山にある石を庭石にしている業者を教えてくださいお願いします

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm1********さん

2015/7/514:09:44

住んでる近くの造園業さんまたは、有名な造園業さんに問い合わせてみれば色々教えてくれると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/7/220:30:53

筑波石は販売してるみたいです
ネットで筑波山で検索出来ます

fdb********さん

2015/7/215:28:48

こんにちは、群馬県藤岡市の神流湖の下久保ダム下流にある三波石峡辺りで採れる三波石(さんばせき)や御荷鉾石(みかほいし)は庭石でも有名です。
http://www.fujisige.co.jp/

max********さん

2015/7/121:10:23

それは犯罪ですよ。
、、、、