ここから本文です

アホな質問にお付き合いください。 あなたはどの家族に憧れますか? 理由は?

アバター

ID非公開さん

2015/7/119:52:46

アホな質問にお付き合いください。

あなたはどの家族に憧れますか? 理由は?

1) 野原ひろし・みさえ一家(クレヨンしんちゃん)

2) バカボン一家(天才バカボン)

3) フグ田マスオ・サザエ一家(サザエさん 磯野一家と考えてもらって結構です)

4) さくらひろし・すみれ一家(ちびまる子ちゃん)

5) 寺内貫太郎・里子一家(寺内貫太郎一家)

これら5つ以外でもいいです。

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/7/120:17:11

なんか、普通と言えば普通だし、「憧れる」ってほどでもないですね。
強いて言うなら、
6)ムーミン一家
かなぁ~?

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/3 09:48:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2015/7/208:52:50

野原家です。
現代の普通の家族ですよね。
連載開始から20年以上経ってますから収入や所有不動産の面から見るとちょっとお金持ちの部類に入りますが。

父子家庭育ちという事情があるので、『普通の家族』に憧れます。

lb9********さん

2015/7/121:28:06

野原家です。
楽しそうだからです。

r31********さん

2015/7/120:22:05

少し、意味が変わってしまいますが団結力といった点では終わりのセラフの百夜孤児院の家族が素敵だと思います