ここから本文です

今日、apple(アップル)からこんなメールが届いていました。

ypqjy534さん

2015/7/121:02:49

今日、apple(アップル)からこんなメールが届いていました。

学校に行っていたので、パスワードの変更など行えるわけもなく、、、
はじめてこのような不正アクセスと思われるものがきたので驚いています。
クレジットカードを登録しておらず、itunesカードのチャージもなかったので、特に金銭的影響は受けていないと思われますが、個人情報等は記載しています。
これはアクセスされた理由としてどんなことが予想されますか?また、影響は考えられますか?

補足画像が小さいのでメールをそのまま引用します。

引用開始

○○様、
ご利用の Apple ID(ID)のパスワードがリセットされました。
この変更を行われていない場合、または他者が無断でアカウントにアクセスしたと考えられる場合は、ただちに iforgot.apple.com でパスワードのリセットを行ってください。その後、 My Apple ID へサインインしてセキュリティ設定の確認と更新を行ってください。
その他のサポートについては Apple サポート へご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Apple サポート

引用終

個人情報等,クレジットカード,チャージ,パスワード,不正アクセス,参考

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/317:48:45

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ご利用の Apple ID(ID)のパスワードがリセットされました」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。