ここから本文です

2015年度版第6回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。...

mnb********さん

2015/7/121:19:11

2015年度版第6回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。
『一人3票制』です。

・『現役のアイドルグループ』の『現役のメンバー』でお願いします。

・検索ワードにないアイドルのメンバーでも構いません。
・男性アイドル、女性アイドルどちらでも構いませんが、ランキングは別けます。
・票はこれまでの集計結果に加算しますので、
2015年度版の第1回~第5回で投票した方が、この第6回で投票されても、その方の票はそれ以上加算はされません。


2015年度版 第1回~第5回の集計結果
(第6回も票の確認が出来次第ランキングを更新していきます)
皆の好きな男性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348212
皆の好きな女性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348179



検索ワード
嵐,Hey!Say!JUMP,関ジャニ∞,Kis-My-Ft2 キスマイ,ジャニーズWEST,SexyZone,EXO,V6,SMAP,KAT-TUN,TOKIO,KinKiKids,ジャニーズJr.,関西ジャニーズJr.,NEWS,traivis japan,INFNITE
ももいろクローバーZ ももクロ,Perfume,乃木坂46,AKB48,℃-ute,モーニング娘。'15 モー娘,でんぱ組.inc,BABYMETAL ベビメタ,私立恵比寿中学 えび中,NMB48,HKT48,少女時代,風男塾,Juice=Juice J=J,スマイレージ,チームしゃちほこ,さくら学院,SUPER☆GiRLS,スパガ,SKE48,アイドリング,KARA,たこやきレインボー たこ虹,passpo☆,スチームガールズ,風男塾,東京女子流,candygogo,DVL,Flower,東京パフォーマンスドール TPD,T-ARA,9nine,カントリーガールズ カンガ,i☆Ris,bump.y,アンジュルム,LinQ,アドレセンス,Negicco,妄想キャリブレーション 妄キャリ,predia,こけぴよ,アフィリア・サーガ,アップルバスター

補足第6回はAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂、橋本環奈さんの票が異常なくらい多いですね。
何かあったんですか?

閲覧数:
1,064
回答数:
67

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2015/7/410:56:11

E-girls 石井杏奈に1票
℃-ute 鈴木愛理に1票
NMB48 加藤夕夏に1票

質問した人からのコメント

2015/7/8 06:10:54

今回は66件回答があったので真ん中の33番目の方をBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/7/806:09:43

NMBあいかこと西村愛華に2票

乃木坂なあちゃんこと西野七瀬に1票

大阪がんばれ!

lol********さん

2015/7/720:42:08

乃木坂46のまいやん(白石麻衣ちゃん)に3票!o(^▽^)o

kim********さん

2015/7/720:39:13

百田夏菜子(ももいろクローバー Z)に3票で。

pow********さん

2015/7/711:35:16

ももクロの佐々木彩夏に3票お願いします

ook********さん

2015/7/709:54:31

ここのランキング見ましたけど
一人でDVLの票をすべて叩き出し
19票のトップに立つ橋本環奈って凄いですねぇ!

あと意外に思ったのは
あのAKB渡辺麻友が一票も入ってない。

まあ二人とも自分は興味ないので関係ないですが・・

さて私の3票は
スチームガールズ 神谷えりな 1票
アリス十番 立花あんな 1票
東京パフォーマンスドール 高嶋菜七 1票

以上です。